無料レンタル
りんりん*clover* - 2016年01月

旅立ちの前に。。。♪

ふ〜 百貨店でのイベントも本日ラスト。 やっと色々落ち着きました。
今回は4時間ほど売り場にも立ち、一人で演奏するというミッションを
課せられまして。。。頑張ってまいりました。
そして、ミニライブを2日間2回公演。

その内の1日目のライブに出演させていただいたのですが、それが台湾出発前日。
そしてその後、ロシアでお世話になった通訳の方が奥様と来日されていたので
歓迎会を兼ねての打ち上げ〜

それに加え、空港集合が翌日の午前5時10分
世田谷からワゴンタクシーを予約していたのだけど。。。
出発の日、またまた雪が降るやもしれんという厄介な問題が浮上。
念のためタクシーの時間を早め、世田谷を3時半に出発することに。
それでも雪が心配で心配でたまらない人がひとり。
前日に最終の電車で行って空港で仮眠すると言い出すわで、
もう出発寸前まですったもんだ。

私は、雪は降らない気がしたし、タクシーで3時半に出発ならば
何も問題はないと思っていたので、まずその人の気持ちを落ち着かせ。。。

はぁ 大変であった。
そして結果は。。。晴れ〜 あはは〜やっぱり!

で、で、私はというと、連日の練習疲れとなんだかんだで、眠ってしまったら
3時には絶対起きれないと判断し、ここでようやく本格的な旅の準備。
その後、お風呂に入ったのだけど、軽い不整脈が起きてしまったのです!!

いやしかし、とにかく前進あるのみ!
若干気分が悪いまま空港へ。。。

結局、この日1日眠ってないことに気がつき。
とにかく眠った方が良いということで空港のベンチで仮眠。

復活しましたよぉ〜  いや〜人間、睡眠が一番ですなっ!!





てなわけで、一路台湾へ。。。





いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
プロフィール

凛々

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード