無料レンタル
りんりん*clover* - 2014年10月




いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

昨日の続き。。。♪

ニコライ堂にて。。。







千代田区立お茶の水小学校の石碑



湯島聖堂にて。。。











ランチ サラファンにて。。。



おりがみ会館にて。。。






神田教会を後にして、次にニコライ堂へ行ったのだけど、
もうなんだか分からないのだけど涙が出てきてしまうほど感動してしまった。
色々調べてみたら、パワースポットになっているようで。。。納得

その後、夏目漱石の母校『区立お茶の水小学校』へ立寄り
ランチタイム

老舗ロシア料理のサラファンさんへ。。。
ボルシチ美味しかった〜
因にサラファンとは。。。
女性が身に付けるジャンバースカートのようなロシアの民族衣装
ロシア民謡『赤いサラファン』ワタクシ時々演奏致します

ランチの後は、湯島聖堂へ。。。

湯島と言えば、湯島天満宮が有名
ワタクシ、湯島聖堂存じませんでした。
侘び寂びが感じられる静寂な空間。
そして、丈高4.57メートル 重量約1.5トンの世界最大の孔子銅像は圧巻

ご利益ありそうでした

そして最後はおりがみ会館

工房も見学させて頂き、手作り感溢れる折り紙と
その作品の数々を拝見させて頂きました。

神保町から出発してぐる〜と小川町まで
まるでちい散歩(古ッ)にでも出てきそうな散策コース
明大、日大、東京医科歯科大などが建ち並び、とってもアカデミックな街でありました。


我が家はまた改めて、

色々祈願に参りたいと思いまする





いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
