無料レンタル
りんりん*clover* - 2013年04月

楽しんで頂きました。。。♪



発表会、無事終了いたしました

まぁ色々ありましたが。。。

義父さんと義母さんにはとっても喜んで頂き、

ひと安心


音楽好きな義父さんと、何故か?話が弾み。。。

何故、何故か? と申しますと。。。

今まであまり沢山お話したことがなく、お互い遠慮がちで、
どこかぎこちない感じだったのですが、
ユッキーのピアノの話から音楽の話題になり
バレエや義父さんが趣味でやっいる楽器のことなど、
楽しくお話しすることが出来ました。



今回、色んな事が重なり、精神的に追いつめられた
感じになってしまいまして。。。

自分の気持ちが理解されず、何をいっても理屈で返される。

一言返せば開き直り。

どんなことがあっても「自分(相手)は悪くない!!」の一点張り。

ことある毎にこんな調子で、
自分の気持ちが八方塞がりになってしまいました。

今までのことや、今回のこと、
そしてこの先のこと、

きっと何も変わらず、ずっと先もこの理解されない気持ちが
続いていくのかな〜って思ったら、急に涙が止まらなくなって、
義父さんと義母さんを迎えに行く途中の電車の中で、
家族の前で結構思いっきり泣いてしまったのです。。。あっちゃ〜



でも。。。


何故か、本当にどうして分からないのだけど、
義父さんと義母さんに会ったらそんな気持ちがスッと軽くなったんです。

今回のことで、義母さんにはじめて相談してみようと思っていたんだけど、
一緒に居る時間がとても楽しく、愚痴をこぼすヒマもないくらい
充実した時間を過ごすできました。


やり切れない気持ちは変わっていないけど、
相手を変えることって出来ないし、
やっぱり私が更に考え方を変えないといけないってことは分かった。

そして、ストレスを溜めないようにしなくては。。。

でもね、相手がいてその解決方法が見つからない場合って
完全にストレス解消出来ないんですよね。
今回はその解消されてない部分が段々大きく膨らんで
大爆発を起こした。って感じかな。

なので、またいつかきっと爆発するでしょうね。

その時はまた、ここで愚痴りたいと思います


ではでは〜



いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

凛々

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード