無料レンタル
りんりん*clover* - 2013年03月




いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

目指せ60。。。♪




スックのマッサージクリーム買っちゃいました

しかも、新宿伊勢丹のみ限定セット(化粧水、乳液、美容液、
クレンジング、フェイスパック)付き〜

顔筋マッサージのカウンセリングも受けてきました



それにしても、ステキに年を重ねられた方が
またお亡くなりになってしまいましたね。

私の身近な方も含めると、本当に多くの人生の先輩が
逝ってしまわれました。



田中宥久子さんの著書の中で『すべての女性に残したい10の言葉』が書かれていていますが、
その中で私も以前、同じようなことを言われたことがありました。

いつも前向きで、お話しているとこちらまで元気になる。
いくつになっても、こんな素敵でチャーミングな女性でいたいな〜って。。。


女は顔、見た目
     これは結構色々な人に言われたましたね〜
     なんだかんだいっても、最初の数秒で第一印象が決まるのだそうです。
     だから常に美意識を持って。身だしなみが大切と。

年はとるものではなく重ねるもの
     これもよく言われますよね。
     私は今それを実感してます。
     年を重ねるたびに新しい発見があり出会いがあり、 
     その時その時が楽しいです。
     
     
自分が100やったと思っても周りが50と言えば50
     結果が全て。
     私が私がっていってもしょうがない。
     結果を出すしかない。と著書の中でもおっしゃってます。
     厳しさも必要だということですね。
   

とにかく、考え方次第でプラスにもマイナスにもなるという、
人生の先輩からのアドバイスです 


大人になってからバレエを少し習っていて、その時の先生がまたカッコ良くって。
当時45、6歳の方だったと思うのですが、バレエの先生だからもあるでしょうが、
立ち居振る舞いが、とにかくカッコいいのですよ。

バーレッスンの時「60歳になった時、美しく素敵になっていましょう」と。。。


その時思ったのです。

目指すは60歳 だなっ って


残りあと。。。十何ねン。。。



あはは。。。どうなってるかな〜アタシ


こんなこと言ってるヒマあったら、

マッサージ

頑張ろぉ〜と





いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
