無料レンタル
りんりん*clover* - 2011年08月

再会。。。♪

IMG_9337.jpg

じゃじゃ~ん!!

ドール界のアイドル フォーチュンワンダです
お写真はリリュル先生が撮って下さいました~ アリガトゥ


久しぶりのdfsの先生との親睦会!!

来月のお引越しと、あきこ先生とひろこ先生の歓迎会、

それから、サプライズなお誕生日会あり。。。と盛りだくさん

まぁ、とにかく皆さん楽しく盛り上がりましょーってな感じです

IMG_3227.jpg

わ~い おめでとぉ~

かいりさんが、先月お誕生日を迎えられた先生のために
ナイショでご用意して下さったのです。

ホントにホントに、いつもこのお心遣いには頭が下がります。



お箸で食べるケーキ!!大変美味しゅうございました。


ドール話、手芸話。そしてナイショの話も笑

かいりさんと、真昼先生からプレゼントも頂きました。
ありがとうございました


passa先生の貴重な“ドヤ顔”も拝見させて頂く事ができ、

大変有意義なお時間を過ごさせて頂きました。ハイ


IMG_7183.jpg

そして、passa先生が連れてこられたフォーチュンさん
ホントに小さくて可愛いです。

そして、このおはじきのようなスタンド

こちらもpassa先生の手作りなのです。

凛々も欲しくなっちゃった~ オーダーしちゃおっかな~


楽しい時間はあっという間に過ぎますね~

代表のかいりさんはじめ、沢山の先生方からエネルギーを頂きました。


本当に有り難うございました。


9月下旬から心機一転!!
凛々*キモノ教室*は10月を予定しておりますので、
新しいお教室での開催となります。

これからもdfsをどうぞよろしくお願い致します





いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

凛々

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード