無料レンタル
りんりん*clover* - 2011年07月




いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

観劇。。。♪

どうもどうも。。。凛々です

あれよあれよの間に夏休みになってしまい、毎日なーさんと一緒の日々。。。

嬉しいような。。。あはっ なんとも。。。 色々大変です

って、ことで、昨日ヅカ観劇に行ってまいりました。

ゆうひ

東京宝塚劇場 宙組公演
宝塚グランドロマン 美しき生涯
レビュー・ロマン  ルナロッサ


宙組さんは昨年の全ツ『銀ちゃんの恋』以来、2度目の観劇になります。

特に贔屓の生徒さんと言う訳ではないのですが。。。
何故か気になる『ゆうひ様』

さすが!!マダムキラーですな

お芝居は豊臣秀吉の側近 石田三成が主人公。
『江』のスピンオフといったところでしょうか。笑

三成と茶々の悲恋が宝塚らしく脚本演出され、『関ヶ原の合戦』も盛り込み
戦国時代を上手く表現されていたと思いました。

秀吉への忠義心と茶々への想いの狭間で揺れ動く葛藤。
お茶々様に対する包容力。
ん~ ゆうひ様ステキ!!

登場人物等、江と重なる部分も多々あり、なーさんも退屈しないで
観る事ができたようです。良かった良かった


ショー『ルナロッサ』はイタリア語で『赤い月』という意味。
1950年代に大ヒットしたカンツォーネだそうです。

ワタクシ、ルナロッサと聞くと。。。

どうしても、むかしむかし、その昔。。。

ターコさんのさよなら公演『はばたけ黄金の翼よ』のフィナーレのナンバーで
このルナロッサを、確か。。。チョイさんだったと記憶しますが。。。

「ルナロッサぁ~」と
歌っていたのを思い出してしまうのです。

このお歌、今回テルさんも歌ってらっしゃいました。

赤い月に照らされたエキゾチックなダンス。

テルさんの娘役も拝見でき、満足満足。
170cm以上の男役さんが多いこと多いこと。。。
テルさんのリフトも楽々だったような~笑

そしてフィナーレ。

ゆうひさんってスーツ姿が様になる男役さんなんですね~

カッコ良かった!!

またまた素敵なひと時をありがとう~


実は。。。

色々訳がありまして、今週末また観に行きまーす。
今度は前から3番目のお席で。。。


うふふ 楽しみです



いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
