無料レンタル
りんりん*clover* - 2009年06月

素敵なおくりもの。。。♪

もうすぐ学校のバザーがあります。

凛々はひょんなことから、バザー手作り班のお手伝いをするハメに。。。
イヤもとい、させて頂くことに。。。

先日の日暮里へ出掛けたのも、準備の為の買い出し。

今年のバザー班はキャラクターものを減らし、デザインを追求したオシャレなものを
企画することになりました。

班長さんは美大出身でご自宅で造形教室を開いていらっしゃいます。
ちなみにご主人様は建築家!! ステキ~


    袋

エプロンセットや、袋物の数々が出来上がりました!!

私は生地選びや色合わせなど、ほとんど企画に参加させて頂きましたが。。。

「エコエコ。。。もったいないもったいない」と叫びつつ、

小声で「ウヒヒ。。。これはブラちゃんのOFに使えるぞ~」と
小さなハギレをかき集めました。

そしてそして。。。こんな可愛い巾着袋が完成しました

下の袋に入っているものは、ユッキーの幼稚園の時のスモッグのお下がりですが、
コースターを二枚作ってみました。
昨日のモチーフを入れたらこんな素敵な贈り物になりました~


まとまった時間がなかなか取れなかったため、昨晩一気に作製!!
すぐ出来ると思ったら意外にも時間が掛かってしまい、ちょっと焦っちゃいました

あ~~~~疲れました。。。。ちょっと風邪気味。。。グスン!

今から納品&ランチで~す



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

凛々

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード