無料レンタル
りんりん*clover* - オフ会




いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

プレゼント



昨日、ピアノ繋がりで仲良くさせて頂いている
vicさんのオフ会に参加させて頂きました(*^_^*)

いつもピアノのミニ発表会の後、お誕生日会を兼ねて
親睦会が行われるのですが、
今回は9・10月生まれのお誕生日会(^-^)

なんだか、幼稚園みたいで可愛いでしょっ♪


9月生まれのトモリカさん
オフ会当日、17日生まれの田中さん
そしてワタクシ(^-^)v
僣越ながらメンバーに加えて頂くことになり、
皆さんからお誕生日プレゼントを頂きました。

大好きな黒ネコちゃんシリーズです。

大人になってから、こんな風にお祝いして頂けるなんて、
とってもシアワセ(*^_^*)

ありがとうございましたo(^o^)o


オフ会の模様はこちらからどーぞー どこよりも早いオフレポ
   ブライスファンの方には、ちょっぴり過激かもしれませぬが。。。



いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

はじめまして。。。♡

ブラ3


こんばんは! お久しぶりです。

何だか日々忙しくしておりまして。。。
気が付けば。。。明日は祭ではございませんかぁ

ウチには女の子3人(凛々も入れて下さい)もいるのに、な~んにも準備してませ~ん

ん。。。どうしよ~。。。やっぱりこれではちょっとマズいかしら~

そうだ明日のディナーは手巻きにしよぉー



さてさて。。。

トップに控えし三人官女はと申しますと。。。

昨日、いつも遊びに来て下さるvicさんのところのオフ会に
参加させて頂いた時に撮影したブライスちゃん達です

ボヘミアンちゃん(左)とベルベットちゃん(右)がvicさんのブラ子ちゃん
真ん中のハニバニちゃんが凛々ちのコです。

vicさんと凛々はブライス繋がりなのですが、昨日はピアノを弾かれる方々が
お集りになるという素敵なオフ会

凛々は時々ユッキーとなーさんのピアノのレッスンのことや音楽の話題で
お邪魔しているのですが、皆さんのお人柄が伺えるようなコメントの
やり取りが大好きで、オフ会の際は是非、参加させて頂きたいと
思っていたので、とっても嬉しかったです。

そして、お食事の前にミニ発表会が開かれ、皆さんの演奏を
生で聴かせて頂きました。

 初めて触るピアノ、初めてのメンバー。。。そんなプレッシャーの中
 皆さんとても素敵な演奏でした~

凛々は聴くだけの人だったのですが、ホントに皆さんの感が伝わって
こちらまで緊張してしまいましたが、共通の趣味で集まり語り合い。。。
大人になってから、こんな素敵な出会いがあるなんて
ちょっと幸せな気分でした

  
 +++追記+++
 詳しくは皆さんのオフレポをどうぞ~
 vicさん忘れないうちにオフ会レポ
 シュナイダーさんオフレポ的な何か
 めめさんオフレポ
 田中さんどこよりも早いオフレポ。
 霜月さん練習教本公開
 マグりっとさんオフレポみたいなただの戯言
 野田さん裏オフレポ(その1)メンバー編
       裏オフレポその2 演奏編その1
       裏オフレボ第三夜 会議編(最終話)
 
 

いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

ぷちオフ会。。。マンゴーツリー東京にて♪

最近こんなネタばかりでスミマセン

マンゴーツリー

今日はaloha!ちゃん、リリコちゃま、すみれちゃん、そして凛々

女子4人でマンゴーツリー東京さんでランチをしてきました~


エントランス

タイの国花。。。蓮の花のエントランスを通ります




肝心のお料理の写真がピンボケでした。。。

お料理もデザートも美味しかった~

なんと言っても、丸ビル35階からの眺めは最高でしたよお~♪



ハンコ

今日のオフ会のメインでもあるすみれちゃんの「消しゴムはんこ」の
作品の数々です!!プレゼントでこんなに頂きました。

ありがとうすみれちゃん

間近でほりほりするところも見せてもらっちゃいましたよ。

ものの5分で簡単な作品なら出来るんですよ。すばらしい~

まさに神業です!凛々もやってみたい。。。。

今日は●凛々●のはんこをオーダーしました。
出来上がったらUPしますね~♪






いつも拍手・ランキングに、ポチッと応援
ありがとうございます。
とっても励みになっています。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

凛々

Author:凛々

東京都在住。てんびん座
うっかり者のO型です。

「凛」とした着物姿にこだわり、
アンティークの布や古布などで
羽織・被布を合わせたコーデを
得意としています。
時々オークションに出品させて
頂いております♪


sakura28131315bf4.png

第4回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:4-leaf*clover*
タイトル:桜日和

いちご
★第3回Blythe beauty contest
ファイナリスト
チーム名:凛々
タイトル:乙女のいちご摘み

●凛々●作品集
オークションで出品した作品の数々です♪ おもちゃ柄やキャラクター、アンティークならではの発色で、レアな作品もありますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
只今勉強中!!よろしかったら フォローしてやって下さい♪
twitter_logo_s.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
